Type Naked

バイクに乗ったり旅したり

ウェッティ

週が開けてから雨続き・・・

そろそろ、ウェットの路面に慣れてきたところです(・ω・;)

でも、まだタイヤを信用出来てないから車体を寝かせるのが怖いw 交差点はゆっくりハンドルを切って曲がりましょう\(^o^)/

さて、今日の本題です。 ↓↓↓↓↓↓こちらをご覧ください↓↓↓↓↓↓

16_BR125GH_F_1-4-2.jpg

Z125のメーターですね。

割とシュッとしていてカッコイイと評判です。

↓↓↓↓↓↓では次に、こちらをご覧ください↓↓↓↓↓↓

DSC_9817a.jpg

雨が降るとこうなるんです!

メーターのデジタルの方に水が溜まる(っω・`。) 意外と深くなってるんですねぇ・・・

しかも、丁度時計のところに溜まって何時か分からなくなるw

もうちょっと水はけをよくして欲しかったですね^q^

以上、Zに対する愚痴でした。

にほんブログ村 バイクブログへ