Type Naked

バイクに乗ったり旅したり

フル加速

初回オイル交換終わりました!

鉄粉どうでした?って聞いてみたら案の定

すごい出てました^^;

の回答頂きましたw

さて、これで慣らしはほぼ終わりです。

次は一応1600kmがあるけれど、

現状回転数6000rpmまで回してたから公式の設定より2000rpmは多い計算。

ということは、6000→8000rpmまでは回してもいいんじゃない? という新車にとって過酷な選択をしようとしていますw

まぁバイク屋の帰りに8000rpm近くまで回したんですけど(´・ω・`)

それでも、はっきりと違いが分かりました!

今まで低回転でチェンジを入れてたらスッカスカで立ち上がりが全然伸びなかったんですけど、7000rpm以上からシフトアップしたら面白いぐらいスムーズに加速していきます(=゚ω゚)ノ

交差点の立ち上がりとかも、2速で高回転保ったままだと、今までちょっとハンドル切ってたのがウソのように車体を寝かせるだけでスイーっと曲がってくれました。

さて、明日はいつものコースをフルパワーに近い状態で走ってきます (`・ω・´)

にほんブログ村 バイクブログへ