Type Naked

バイクに乗ったり旅したり

メッシュホース始めました

冷やし中華的な期間限定ではありませんよ。

という訳で、今回はメッシュホースの取り付けです!

今回購入したのはこちら

DSC_9895.jpg

おそらくほとんどの人が使ってないであろう

Projectμ のメッシュホースです。

まぁ実際 僕も今年のモーターショーに行くまで存在を知りませんでした(;^ω^)

珍しい物好きなので、即ポチってましたねw

DSC_9896.jpg

バンジョーはまとめて黒アルマイトにしました。

ステンレスにしようかなぁと思ってたりしたんですけど、予算的な問題でこっちにしました。

交換作業はいつもの場所で、やりましたー

工具が揃ってる環境ってホント羨ましい…

今から一式揃えるとかそれだけでもう一台Z買えるんじゃないかな…

ホースの交換自体はCBでも経験してるし、サクっと交換です。

まだ暑い時期じゃなかったからエアー抜きも汗だくにならなくてよかった(=゚ω゚)ノ

付け終わりはこんな感じで

DSC_9897.jpg

DSC_9898.jpg

DSC_9900.jpg

DSC_9901.jpg

DSC_9899.jpg

うーん いい感じです

普通のメッシュと違ってやっぱり特徴ある色ですね

これで目立てること間違いなしヽ(´∀`)ノ

ちょっと失敗したのが、前後ともにホース長が少し長かったことかと…

フロントとか特に下側にだらーんと余っちゃってるのがちょっとダサい要素になってしまいました(っω・`。)

アダプタ部分のところ純正より長くなるからその分引いとけば良かったのに

測った長さそのままで注文したのが原因です… 次は気をつけよう(次がいつやねんって話だけど

効き目はもちろん ガツっとかかるようになりましたよ!

さすがProjectμ

使ったことないメーカーのホースでしたけど、使用感は文句なしですね(`・ω・´)

はやく梅雨明けないかなぁ ツーリング行きたい。

そうそう

ついにフェンダーレス注文しました。

G'craftのフェンダーレス

うん…… 

さようなら2人の諭吉…

にほんブログ村 バイクブログへ