Type Naked

バイクに乗ったり旅したり

視認性はそのままで

ミラーを交換しましたーーーー

DSC_0068.jpg

ナポレオン シャークミラー

DSC_0064.jpg

これですね。

値段も手頃だし、ハウジングの部分が大きめなのでちょっと存在感がありますが

アドレスのときに使っていた細長~いミラーのことを考えると

こっちの方がよっぽど見やすいし、この車体に合ってますね(=゚ω゚)ノ

DSC_0066.jpg

DSC_0067.jpg

DSC_0065.jpg

今回もいい買い物をしました( ^ω^ )

しかも、レジに持っていったときに表示価格の2割引きで買えるというおまけ付きw

浮いたお金でタンクキャップに貼り付けるカーボンシールを買ってしまいましたがwww

(六角レンチは同じの2本もいらなかったんだけどなぁ…)

見た目が、変わってきたので随分印象が違いますねー

偶然、駐輪場で緑のZ125見かけたんですけど、見比べるとそれなりにカスタムしてるなぁと改めて実感じておりました(;^ω^)

来週には、最も印象の変わるフェンダーレスが届く予定…

レバーより先にウインカー触ったほうがいい気がしてきました。

さぁ 諭吉の用意をして来週を待つことにします

にほんブログ村 バイクブログへ