Type Naked

バイクに乗ったり旅したり

フェンダーレス装着

さてさて、つけたのは先週のできごとですが(;^ω^)

とりあえず中身をとりだして、仮組みしてみました。

DSC_0074.jpg

DSC_0075.jpg

とてもいいですねぇw

ただちょっと誤算だったのが、全部がシルバーじゃなかったことですね…

G'craftのサイトで見てた時は全部シルバーだったのとウインカーステーが今の位置と違っていたのですけど、

サイドのフレームだけがシルバーでそれ以外がまさかのブラックアルマイト

まぁ確かに開発中ですの一言は書いてあったけれども(;^ω^)

取り付けは非常に簡単でしたね!

ほんと取ってつける感じでちゃちゃっと作業できました。

DSC_0076.jpg

シートを取ったらハーネスがほとんど見えるので、そのままでも作業できそうですがサイドカウルも一応外しておきます。

手前がテール側で奥がウインカー側の配線になってるので、それぞれのカプラーをとりあえず外します。

DSC_0077.jpg

↑ウインカーのカプラー

ウインカーのカプラーを抜いたら純正のフェンダーを根本からごっそり抜き取って

DSC_0080.jpg

こんな状態に

DSC_0081.jpg

うーん スッキリ(`・ω・´)

ちょっと汚かったので拭き拭き作業w

あとは仮組みしていたフェンダーレスキットに付属のナンバー灯・リフレクター、そして純正フェンダーからウインカーを移植して取り付け!

DSC_0084.jpg

ぉお・・・・ 見た目が全然変わる♪(o・ω・)

これは買って正解ですねぇ カッコイイ・・・!

ただひとつ残念な点をあげるとしたらここ↓

DSC_0087.jpg

DSC_0086.jpg

真横から見たときに、ウインカーが邪魔して連結フレームがほとんど見えてない!

そこを見せたくてこれ買ったのに(;^ω^)w

これは早急にウインカーをどうにかしなければ…

まぁそれ以前にウインカーが横に出っ張り過ぎててダっさいので替えるつもりではいるんですけどねw

次はレバーとかバーエンドでハンドル周り触ろうかと思ってましたが

これはウインカーに変更ですね

でも、よく考えて買わないと見た目がおかしくなりそうだからじっくり探そう(´・ω・`)…

さぁ梅雨も開けたし

忙しくなりそうです

にほんブログ村 バイクブログへ