Type Naked

バイクに乗ったり旅したり

イベント参加

PA300032.jpg

Kawasaki U29 ミーティングに参加してきました (`・ω・´)ノ

と言っても、すごいギリギリに到着して終了の1時間前に到着したので

ほとんど何も出来ませんでしたがw

じゃんけん大会ぐらいですね ちゃんと参加したのはw

あと、最後の記念撮影 (´・ω・`)

こちらは帰り際の撮影大会です

PA300033.jpg

H2 が2台おりました

お金があるって素晴しいと思う…

こちらは会場にいた Z125の集合写真です

ちなみに一番手前が僕の愛車 ・x・

これのイベントに合わせて、シュラウドにステッカーチューンを施しましたw

まぁ写真にはほとんど写ってませんけどね!

PA300035.jpg

お隣さんたちと比べると、細かいところ触ってるなぁと実感

やっぱりフェンダーレスは印象をガラッと変えてくれるのでいいですね

早くウインカー取り替えたいなぁ

PA300036.jpg

そうそう、じゃんけん大会でこんなもの貰いました

fc2blog_20161104222022f55.jpg

まさか勝つとは思ってなかったw

しかも持って帰りにくいジャケットってwww

ほんというとクマのぬいぐるみが欲しかったけど、これの方が価値あるよね!

メッシュだからこの時期着れないけど関係ないよね!!