Type Naked

バイクに乗ったり旅したり

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リアサス

そういえば届いてました。 リアサスの改善対策のお知らせ(^ω^; ) やっぱりかといった感じw 私のやつはそんなにオイル漏れしてないので当たりだったのでしょう\(^o^)/ バイク屋に連絡入れておこう…

フェンダーレス装着

さてさて、つけたのは先週のできごとですが(;^ω^) とりあえず中身をとりだして、仮組みしてみました。 とてもいいですねぇw ただちょっと誤算だったのが、全部がシルバーじゃなかったことですね… G'craftのサイトで見てた時は全部シルバーだったのとウイ…

届きました

G'craftのフェンダーレスキット 高かったなぁ・・・w 週末が楽しみです (`・ω・´)

視認性はそのままで

ミラーを交換しましたーーーー ナポレオン シャークミラー これですね。 値段も手頃だし、ハウジングの部分が大きめなのでちょっと存在感がありますが アドレスのときに使っていた細長~いミラーのことを考えると こっちの方がよっぽど見やすいし、この車体…

メッシュホース始めました

冷やし中華的な期間限定ではありませんよ。 という訳で、今回はメッシュホースの取り付けです! 今回購入したのはこちら おそらくほとんどの人が使ってないであろう Projectμ のメッシュホースです。 まぁ実際 僕も今年のモーターショーに行くまで存在を知り…