Type Naked

バイクに乗ったり旅したり

桜ツー その2

お花見ツーリング第2弾~

今回は比叡山です。結論からいうと結構散ってました(^_^;)w

 

ソメイヨシノはほぼ散っていて、八重桜が咲いていたって感じですね。

こんな感じで

f:id:nakedoption:20170428232456j:plain

f:id:nakedoption:20170428232458j:plain

f:id:nakedoption:20170428232500j:plain

 

ちょっと散ってるソメイヨシノさん(´・ω・`)

f:id:nakedoption:20170428232502j:plain

緑がチラチラ

今はもう完全に緑になってるのかなw

 

山頂付近で撮れた八重桜さんはこちら

f:id:nakedoption:20170428232506j:plain

f:id:nakedoption:20170428232452j:plain

 

まぁここに到着するまでは大分と不安が大きかったですがw

なんとかCBとも桜の写真が撮れてよかったなと思います(`・ω・´)b

 

f:id:nakedoption:20170428232504j:plain

大仏さん付近はダメでした

 

バッテリーに一抹の不安を感じていますが、まぁ乗り始めだし、これからは動かす機会も増えるから大丈夫でしょう(^_^;)

来週は四国に行ってきまーす