Type Naked

バイクに乗ったり旅したり

Z125PRO デビュー

納車しました!

急遽携帯で撮影のため、画質はお察し |ω・`)

販売店からの帰宅ルートを大幅に変更して(家の前通りすぎてw)ちょっと慣らししてきました。

まず、第一に面白いですね、このバイクは。

まぁまだフル加速が出来てないから何とも言えない状況ですけど、

それでも十分ポテンシャルはなるなぁと思いました。

慣らし中の回転数4000rpmはハナから守る気はございませんw

125ccだと無理だって\(^o^)/ 走らんわw

てな訳で、5000rpmまでっていう自己制限をかけて走ってましたけど、

それでも4速4500rpmぐらいで50km/hは出てましたね。

ポジションもニーグリップしやすいし、勘違いするほど車体をねかしやすいw

タイヤも新品だから、そこまでバンクさせれなかったけど

軽いスラロームぐらいならスイスイ出来ました♪(o・ω・)ノ))

不満点があるとしたら、ハンドルの位置が何か違和感あるんですよねぇ

低いというかなんというか・・・

スペーサーとか入れて調整するかなぁ

あ お尻は言わずもがな、長距離走ってると絶対痛くなりますw

まぁ坐骨神経痛持ちの僕としては何乗っても辛いんですけどね(´;ω;`)

ホント長時間座ってられない・・・

ポジション取りきちんとしたらそこまで痛くならないかなぁとは思います。

タンクにピッタリひっつくぐらいで僕的には丁度いい感じ。

あとは何だろ。シフトの感覚がまだ慣れてないのかな、ちゃんとシフトチェンジ出来てるのか不安になることが多いです。

でも、あのシフトインジケータは便利! ぱっと見て何速入ってるかすぐ確認出来るのは便利だ。

慣らしが終わったらメーター見ることもほとんど無くなるから、あれなんだけど・・・

あ~ 早く慣らし終わらせたい(´・ω・)

なんで明日明後日天気悪いかなぁ・・・ 5日は朝からずっと走ってやる(`・ω・´)

にほんブログ村 バイクブログへ