Type Naked

バイクに乗ったり旅したり

白く!明るく!美しく!

今回はライト類の入れ替えです。

↓↓↓↓ホームセンターで買った車用H4バルブ↓↓↓↓

DSC_9850.jpg

2本入って1280円! 安い!

1本あたりにするともっと安い!!

ホームセンターさまさまですねーw

本当はLEDにしたいんですけど、それよりも他に替えたい部分が色々あるので、とりあえず間に合わせで交換することにしました(´・ω・`)

まだLEDは高いですねぇ このバルブが何本買えることやら…

整備手帳っぽくヘッドライトの取り外し方を書こうと思ったんですけど、写真の撮り忘れという初歩的なミスを犯しました・゚・(つД`)・゚・

今度別の記事書くときに書くことにします。

で、取り外してみたものがこちら

DSC_9851.jpg

左が今回のバルブ 右が標準のバルブです。

あとはささっと元に戻して完成! 10分ぐらいで終わりました(`・ω・´)

次に取り出したるは、こちらの商品…

DSC_9861.jpg

ポジション・ライセンス灯用のLEDライトですー。

実を言うと、ヘッドライト替えるときに同時にポジ球を購入し忘れて後日購入しようと思って何気にアマゾンで検索かけたら2個で800円ぐらいだったのですぐポチッってましたw ばっちり翌日に届いて大助かりですw

交換方法はヘッドライトと同じなのでパパっと交換完了~

交換後のライト類がこちら

ポジションのみ

DSC_9864.jpg

全灯

DSC_9868.jpg

ライセンス灯はこんな感じで

DSC_9865.jpg

ふむふむ 程よい白さでいい感じです(=゚ω゚)ノ

明るさはまぁお値段通りの明るさって感じでした。 コスパ考えたら全然許せる範囲なのでよしですねw

これでヘッドライトのLED化が先延ばし出来そうです(;^ω^)

フェンダーレスがほんとにいつ発売するのか分からなくなってきたので、ブレーキから替えようか悩んできたのは内緒です。

にほんブログ村 バイクブログへ