Type Naked

バイクに乗ったり旅したり

涼を求めて

暑いですねー(;^ω^)

ツーリング行くにしてもこの暑さはきっついですw

なので今日は涼しいところを目指して三重県松坂市の奥香肌峡に行ってまいりました(`・ω・´)

ざっくりこんな感じの場所です

最近はZに乗ることが多くて狭ーい県道ばっかりだったので、久しぶりの国道メイン+CBだったので軽快に走れましたねー

まぁ 行きと帰りに雨に降られるおまけ付きでしたけど・゚・(つД`)・゚・

DSC_0220.jpg

道中のダムでパシャリ

DSC_0218.jpg

まぁさすがに山奥の峡谷といった感じで、駐車場なんてものはこんな感じです。

むしろ、こういったスペースがあるだけいいと思いますがw

この先は歩いて橋を渡って、絶対道じゃないよねってところを降りて行って川辺に到着!

DSC_0094.jpg

DSC_0097.jpg

水が綺麗&冷たくてすごい気持ちよかったです(`・ω・´)

中に入ってはいませんけど、すぐ乾くだろうということで頭に水かけて涼んでましたw

言葉にならない気持ちよさがこみ上げてきましたねー (その前に雨で濡れてるんですけどw

DSC_0205.jpg

岩の上に乗っかってみたり

DSC_0211.jpg

なんか綺麗な蝶が飛んでたり

現地は快適でした!

お昼食べてる時に変な虫(ハチのちっこい奴みたいなの)と、戯れてメガネふっ飛ばしてレンズに傷はいったけど気にしてません(白目

お昼食べてから適当に写真撮ったり、涼しんだりして帰宅開始

…と思いきや、下調べしていた日帰り温泉に入ってきました(`・ω・´)

お湯が熱くて体を冷やしに行ったのに、温めて帰るという暴挙に打って出る精神

で、家に着くギリギリ手前で夕立に会い、せっかくお風呂に入ったのにびちゃびちゃになる始末…

走ってる最中は良かったけど、どうにも締まりの悪いツーリングでしたとさw

さて、次はどこにいこうかなぁ

にほんブログ村 バイクブログへ